CRM代行サービス
TEL ZERO
“御用聞き”で離反防止、“クロスセル代行”で売上向上を目的としたサービスです。
“御用聞き”では、貴社顧客に定期的に連絡することで離反防止につなげ、顧客からご意見があった場合は貴社にフィードバックします。
“クロスセル代行”では、ご購入いただいている商品とは別の商材をご紹介するクロスセル代行を行います。
顧客満足度向上に加え、現状にプラスして定期収入を得ることが出来ます。
TELゼロは、は、貴社顧客との接点強化・増加を実現します。
提供サービス
顧客側からアラームがあがる「待ちの顧客接点」から、能動的に顧客のニーズを汲み上げる「攻めの顧客接点強化」により、顧客満足度と売上の向上につなげます。
![](https://supremeplace.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/telzero_2.png)
※画像をクリックすると拡大されます。
当社は「全てのお客様のに最上級のご提案を」をミッションに掲げています。
営業の属人化からの脱却に向け、「ツール提供」と「行動把握」をおこない、「営業の再現性を高め、機会損失を無くす」ことを目指し、仕組み化による貴社の収益改善を支援します。
まずはお気軽にご相談ください。